山と犬と挽肉と

やけんの外遊びを綴ったブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野人と行く、限界ギリギリの無謀な旅 シーズン7【おまけ】三瓶山のガスはさんべー(3倍)だぁぁぁ!!!

大山登山を終えた我々は、次なる山を目指し島根県へとやってきました。 が、ががががががガスがすごい、、、 もうね、登る前から展望が期待できないのは分かっているんです。 でもせっかく来たし、登りますか。 ということになり行ってきました。 まぁ、大し…

ブログサイドバーにツイッターを追加しました。

今更ながらツイッターのアカウント作りました。 これといって何かつぶやくか分かりませんが、ろくな事をつぶやかないのは御察しの通りです。 ブログの記事更新をモ◯ストに妨害されている私なので、直近で行った山とかで気が向いたら何かつぶやこうと思います…

野人と行く、限界ギリギリの無謀な旅 シーズン7【伯耆大山登山】太陽難民が光を求めて進んだら鳥取まで来てしまった話

2017年7月28日 鳥取県のシンボル、伯耆大山(ほうきだいせん)へ行ってきました。 登山不遇の年と言われた2017年ですが、この日も全国的に雨か曇りの予報でした。 休みを取ればことごとく悪天候か曇天ときたもんだ、、、 「どこか晴れてる場所はないのか・・…