山と犬と挽肉と

やけんの外遊びを綴ったブログです。

クリエイティブ系登山ブログとは???

f:id:kitasennju_yamabu:20151105215207j:plain

山を登った記録を綴っている当ブログですが、

このブログのサブタイトルにクリエイティブ系登山ブログと書いてあるのをご存知でしょうか?

「全然クリエイティブな事して無くね?」「そんな事書いてあった?」

「昨日の夕飯何食べたっけ?」など、それぞれ思うところはあるでしょうが、

実はいろいろ開発中です。

山旅で使えそうなものから、どこで使うのかそれ?的な物まで作成予定です。

自作した物を山に持ってくとモチベあがるからね。

 

f:id:kitasennju_yamabu:20151102140618j:plain

こんな感じで、試しにステッカー作ってみました。デザイナーはminchさんです。

「山と犬と挽肉とロゴ」と「まうん10」ステッカーです。

全然登山に関係ないがそこら中にペタペタ貼ってます。

私はバイク乗りなので、ヘルメットに貼りました。

f:id:kitasennju_yamabu:20151102140610j:plain

山登りからアイデアが生まれることもあるので、コンスタントに山登りに行きたいと思います。