読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山と犬と挽肉と

やけんの外遊びを綴ったブログです。

山部のコアメンバーのパーカー作ってみた話

くりえいてぃ部

f:id:kitasennju_yamabu:20160126011947j:plain

どうでもいいことかもしれないが、このブログの主要なメンバーは4人いる。

登山界のジャッキー・サモハン・ユンピョウを目指すsea-nov氏ジャムロと私やけんにクリエイター兼女子マネのminchさんをいれた4人である。

そんな私達にはそれぞれminchさんが作ってくれたアイコンがあったりする。

これがかなりクオリティが高いので、ステッカー作ったりして楽しんでいたのですが

折角だしTシャツでも作ろうかと話が上がりました。

アングラ系女子の名を欲しいままにしているminchさんが、パーカーにしましょう。と言ってたので、じゃあそれでと作ることにしました。

 

f:id:kitasennju_yamabu:20160126014002j:plain

山部のリーダーsea-nov氏は、カラスのアイコンになっております。

属性でい言うと悪属性に属しているsea-nov氏にぴったりだと思います。

字体もビジュアル系な感じでいい味出してます。

f:id:kitasennju_yamabu:20160126014426j:plain

山部の豪傑ジャムロは、メンバーの中でも一番山男に近いであろう。見た目的に。

山登る人→ゴツい→じゃあ熊でいいんじゃね。な流れで熊になったというわけです。

まぁ、雲ノ平の旅では確かに熊みたいな獣臭発してたからこれで良いでしょう。

 

f:id:kitasennju_yamabu:20160126014922j:plainminchさんは山部のマネージャーに強制的に任命されたのですが、嫌がらずに今日まで活動を支えていただいてます。

アイコンのトリケラトプスは崇拝するBUMP OF CHICKENの楽曲の歌詞からとったものらしいです。f:id:kitasennju_yamabu:20160126015054j:plain

 そして、山部の問題児である私、やけんは言わずもがなで野犬のアイコンです。

主に山部の活動を記録に残すことぐらいしか取り柄はありません。

そうそう、このパーカーって柄が全て宇宙になってるんです。

色味が綺麗で気に入ってます。

これからもじゃんじゃん作っていきたいと思います(主にminchさんが)

f:id:kitasennju_yamabu:20160119191539p:plain