山と犬と挽肉と

やけんの外遊びを綴ったブログです。

9月の山行のまとめ

f:id:kitasennju_yamabu:20150929021559j:plain

こんにちは!!<やけん>です。

雲ノ平の旅を終えて、真っ白な灰の様に燃え尽きてしまったと噂されてはいませんが、記事を更新できずにいます。

はてなブログの写真の今月の容量がオーバーしてしまい、10月にならないと記事があげられません。

ちゃんと行ってますよ。登山。世間から、ブーイング浴びるぐらい旅してますよ。

そんな訳で、10月まであと少しですが、ダイジェスト的な流れでちょろっとご紹介します。

 

f:id:kitasennju_yamabu:20150929022536j:plain

9月14日に奥多摩御岳山に行ってきました。

関東にも多大な被害をもたらした台風の後に訪れた御岳山とロックガーデン、

その影響を感じられる水量でした。

f:id:kitasennju_yamabu:20150929023130j:plain

都心から近い所にこんなに自然が残っているんだなと感じました。

f:id:kitasennju_yamabu:20150929023758j:plain

あのピチョン君でお馴染みのEISUKE氏と山ガール界の異端児510さんとの珍道中に

全米が泣いた!!!とか?  乞うご期待!

 

 

f:id:kitasennju_yamabu:20150929024413j:plain

9月16日~17日 加賀の名峰、白山に行ってきました。

ただ白山に行ってきただけではありません。

長時間の過酷な車移動で肉体と精神の限界に挑戦すべく、野人ハッシーと、クレイジーな旅に行ってきました。

f:id:kitasennju_yamabu:20150929025205j:plain

ナビは2006年の物なので次元の狭間を彷徨いまくりでした。

距離も当てになりません。表示より多い約600キロを走り登山口につきました。

f:id:kitasennju_yamabu:20150929025930j:plain

行きで使った砂防新道は、写真の木道を除いてほぼ急登でした。

ひたすら登る。実にシンプルな山でした。

下りの観光新道が、キツかった・・・。

f:id:kitasennju_yamabu:20150929030414j:plain

白山登山後も、無謀な旅は続きます。それは、10月になれば分かります。

しばしお待ちを!!

 

 

f:id:kitasennju_yamabu:20150929030918j:plain

9月25日 千葉県某所で、雨の中キャンプしました。

私自身がベロベロに酔ったので写真が少なく、記事にできるか分かりませんが・・・

機会があれば・・・ということで!

 

というわけで10月も、私の駄文にお付き合いいただけると幸いです。

更新が遅れてしまい誠に申し訳ございません。必ず記事にします。お待ちください!

というわけで9月のダイジェストでした。

f:id:kitasennju_yamabu:20150929031652j:plain